rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

2023

こんちゃす

ろきだぁよ

 

2022は大変な一年間でした。

社会人2年目で社畜ゴミのように働き

働くことが嫌いになりました。

仕事は嫌いじゃないです。

 

テレワークしてる会社

週4勤務の会社

働き方が自由なのは羨ましくて仕方がない。

 

学生時代、校則がない学校を羨む気持ちと

同じです。

自由を勝ち取るためには自分が努力しなければならない。

 

これだけは変わらないと思っているので

  転職頑張るゾ(^o^)/💩💩🗻

 

人生120年なのか60年なのか

その日のメンタルで振れ幅でかいが

人生設計楽しい

 

こう進むために、無理やりあの選択をする

 

ゴールを決めてるからこそできる思考好き

 

立ち止まってたら何も始まらない。

(この会社入って唯一感謝している、世の中の真理)

勇気が未来を変える、でも未来を決めてないと意味ないよ💖

 

今年も頑張って生きる

 

パパゲーノなのに25年間も生きてて偉いよね。

 

今年は神社仏閣巡りと世界旅行行きます。

コロナ収束を願います医療従事者に尊敬と感謝、寄付を贈ります。