rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

2022-01-01から1年間の記事一覧

昨日の山口

もう辛さに集中 入り込める 気持ちよく 中止準備 もし振られてた想定 入り込める 出会った瞬間に している 煙撒いてくる 待って 唯一話せる デリバリー とっくに溶けるように 頭に浮かぶまま 在り来たりなの 待って 言い換えたキスならヘルシー とっくに溶け…

好きなこと

げいじゅつ おんがく 洋画 なんでここに生まれたんだろう 言葉の壁は関係なくフィーリングだから どこでも変わらないか(笑) ずっと虚無感と友達なのは みんな友達もそう 能天気なふりしてるけど 東京とお金のせいだよ

デンジ≒チェンソーマン

嫌 しょっぱいぜ 初めて嗅いで舐めた出会い 自暴自棄です 平均的な正論が貧乏 いらっしゃいませ ニンニク増しで目指した健康体 腹歌満たしてる 優等生 無知なフリして踊っちゃって 欠点です 現状把握しちゃうから中断中 もう譲渡 見せびらかし合いましょ劣等…

🔮

ワイの裏の一面 あなたに潜んでいる裏側の性格……それは、心の奥底では安定を求めているというものです。特に意識をしなくても、理想や興味に全速力で向かっていくあなた。刺激に憧れ向かっていく一方で、時折そんな自分に疲れてしまうのでしょう。本当に求め…

wel2022come

こんちゃっす。 ろきだぁよ。 2022年の実感ないね。 わたしは2020年にとりのこされてる。 元旦はおじいちゃんが亡くなりました。 会った記憶もなく、かおも覚えていない。 家族ってなんなんだろうね。 血のつながりとかだるいわ。 決して病んでるわ…