rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントカード1枚持ってる。どこのでしょう

こんちゃっす〜ロキだぁよお金に余裕がありやらなくなったこと・カードとかのポイント恩恵・割引クーポン使用彼氏とか友達がセコセコポイント貯めてたりすると幻滅する。自分とは違う生き物だと思ってもせこいんだなって感じてしまうねんポイントカードは1枚…

たしぎちゃん

パンクハザードのたしぎちゃんかわいいスモやんは苦笑いだよwパンクハザード編はやっぱり面白いらしいw魚人島は長かったけどちゃんと観たよ〜魚人ブサイクで嫌い。

大人の歯医者

こんちゃっす〜ロキだぁよここ3日くらい連続で外出しておりやす。BECAUSE→『奥歯が痛い』親が病院代くれなくなってから歯科治療費の高さにビビってます。でも詰め物に金属を使用したくないのでセラミックにしまぴた。(無職貯金頼りだが妥協できなかった)…

久々に2ch(5ch)のまとめをみる回

こんちゃっす〜ロキだぁよ今日お昼からデンティスト予約したけど起きれるか心配で、眠れまてん久々に2chまとめサイト見てた『アルファルファモザイク』読んだ記事でおもろかったやつ・【画像】NGT荻野由佳さん、いまだに許されない・【電通】まつり「睡眠時…

藤  井

風ちゃんと結婚したい

無職が保有する資格

こんちゃっす〜ロキだぁよ仕事を始めようと思っても転職のテンションモチベがない。人生のうち1年くらいニートしてもいいよねって言い聞かせて気づいたら5年くらい経過して女としての賞味期限切れる未来は怖すぎる。毎月通帳の残高見るたびに焦りを感じる…

ひまだぁよ

おはようじょロキだぁよNetflixでワンピース見終えたんだが、ホールケーキアイランド編④で終わってんだけど?!ふざけているのかね?!めっちゃいいところで終わってる。ネタバレになるがビックマムを殺せるか殺せないかのところ。まじでNetflix仕事しろ(ま…

ドフラミンゴについて

こんちゃっす〜ロキだぁよ パンクハザード編〜ドレスローザ編見終えました((やっと新世界入り込めました))ドレスローザ編めっちゃ長旅だった…サンジ、ナミ、チョパエモン、ガイコツが 居なくて寂しかった・ドレスローザの真の王様はドフラミンゴなのにリ…

病気の症状を検索して後悔する日々

こんちゃっす〜ロキだぁよ昨日は体調悪すぎて13時間眠り、起床後3時間くらい腹痛と闘ってまひた死ぬほど辛い腹痛は人生で2回目しか経験してません。腹痛ってなんであんなに辛いのでしょうかこの世で最も耐え難い痛み=腹痛です腹痛の時毎回『腹痛 死にたい 2c…

寝室での掟について

こんちゃっす〜ロキだぁよ最近2回も悪夢を見た。。朝起きたときめちゃ萎えるよ。解決策ぐぐった↓ ↓ ↓ ↓『考え事持ち込み禁止』の張り紙を枕元に張ることでドイツの哲学者が健康を取り戻した方法らしい今日から実践しや〜〜すワンピースのお話今シャボンディ…

ヒトツナギノダイヒホウ3

こんちゃっす〜!!無職歴2ヶ月のロキですワンピースハマりすぎてエニエス・ロビー編まで観たよ〜海軍要塞脱出編はクソワロタwww よくよく調べたらテレビオリジナルだった。やるやん←その前のテレビオリジナル編はつまんなくて飛ばしたぞ←漫画だったらぐ…

ヒトツナギノダイヒホウ2

こんにちは!今空島編観てる〜推しはゾロとチョッパーです!!二人の絡みかわええ・アラバスタのラスト、チョッパーの背中流してるゾロ好き・空島編で海に落ちたチョッパー助けるゾロ好きワンピース好きぃ!!!!ギャグ回が神すぎる今更だけどwww永遠に…

偏食シリーズ1

こんにちは!!辛いものを食べたくて夜中に中本食ってます偏食家の私はカップ麺にお湯を入れずに食べます1番のオススメはコンビニで売ってるワンタンスープです!(カレー味)食べてる姿を見られるのはやばいので一人でいるときにやるのをオススメしますよか…

ヒトツナギノダイヒホウ

こんにちは!!ロキです最近『ひとつなぎの大秘宝』を観ておりますワンピースの面白さを灘卒の子に力説されて見るにい至りました・黒ひげの複数人説・ワンピースの正体・謎多きシャンクスワンピースとシャンクスの謎ってまだ明かされてないのかい!!!これ…

ロキソニンワンシート食す

こんにちはロキです今朝、3年間(中2〜高1)の頃書いてたブログを発掘して過去の自分の面白さにセンスを感じたのでなんとなくブログをはじめる事にしました不定期で更新させて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます