rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

2021-01-01から1年間の記事一覧

メンタル

松さんの考え方まじですき失敗してることなんてお客さんはしらないしキレイに伝える必要ない朝あったらせnむにお礼と謝罪メモ代わりに使うなボケ昨日社長に褒められた 嘘ついてたらやだってwww詐欺師の一家だよ(笑)休憩2時間いこーとしてるもん(笑)

傷付きたくないに決まってるじゃん! 本気で愛さないんでしょうか ちゃうがな 今の自分が考えれる全てを考え選び出した答え。 結論 愛っちゅうもんを知らんのや 自分が信じていない道を行く事が出来ないだけ。 自分の決断に迷わない後悔しない 自尊心少なく…

腐れ縁になる人に気をつけろ

身体だけのお付き合いで、ただの肉欲だけで、13年続くものでしょうか。 恋愛と結婚は別、少しわかる気がします。 割り切ったお付き合い、というのではありませんよ。 結婚は、公的なものです。 公的に、契約を交わしたわけですから、 その契約は遂行しなけ…

やりがい

感じたままに描く 自分で選んだその色で 眠い空気纏う朝に 訪れた青い世界 好きなものを好きだと言う 怖くて仕方ないけど 本当の自分 出会えた気がしたんだ

他言するとつまらなくなるよ人生て

人の悪口って誰にも言わないからこそ 価値があるものだと思うの 誰かに行った瞬間、その悪口は 自分にとって無価値なものに変わる だから自分の資産だと思ってこれからはまた 悪口言わないように気をつける。 自己資産の無駄遣いやめよーね。 貧乏はないちゃ…

ワイ自由人、すごく強い

2021/10/17占い行ってきた(笑) 仕事と恋愛でthe starしか出なくてワロタわ 承太郎じゃんwww 因みに健康運はthe worldで何も問題ない 久びさに生きてて楽しいって思った。 自分軸で生きてくの大事だよね。

大好きな上司が消えました

売れてるやつのマネ→決してお前だけの真似はしないよー^^笑 目的ブラさない!数打ちは頭の悪いやつがやる事だよね。質大事 てか大好きな上司部署異動した🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️ これは私も部署異動願い出すしかないのでしょうか?笑 ほんとに無理 メンタルが乱高下↑↓ 今月も…

予定は未定

だけど 宜しくお願い致しますっていうのがワイのスタンスです 神様にも舐められるのはごめんだねって泣きながら 書き込んでる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

明日、dead or alive

私何も悪いことしてなくない?アイドルからお誘いきてんのに無視すんなや運気大事返事来ないと境界性パーソナリティ障害が悪化するよ ほんとにやめて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)見捨てられ不安やばいめぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アイデンティティを作ろう【その1】

彼らが織りなすドラマの展開は決まっている。既婚の男友達に「えっカノジョいないの?な、んで?」とマウンティングするまでがシーズン1、不倫相手を増やしていくのがシーズン2、不倫が妻にバレるのがシーズン3、ほとぼりが冷めた頃に不倫を再開するのがシー…

面倒くさくなったで途中で投げだすのやめて

今まで面倒くさくなったら途中でポイするタイプだったけどやめよう。相手からもやって欲しくもなしねたまには大胆に攻めたら良い時には慎重に歩めば良い真実なんてもんはとっくのとうに知っていることを知らないだけでしょうあれほど刻んだ後悔もくり返す毎…

結婚と子供

子供一人で育てんのは無理。 子育てしてる自分想像できない(笑)

ワイ、アイドルじゃん(笑)

質が変わる一週間。ハートがときめく選択肢、自分がだめなんだと言う感覚より自分を輝かせていこうという感覚を持つことで明るくなっていく。アイドルからお誘いの連絡きてんだけら返事くるに決まってるやろ卍

連絡くれてもええんやで

「DHAを摂ると頭が良くなる!」という話はどこかで聞いたことがあるかもしれません。それって本当なのでしょうか?赤ちゃんやお母さんはどのように摂取するのが一番良いのでしょうか?DHAは、ω3脂肪酸の1つで、脳細胞や網膜の細胞をつくる大切な成分です。 D…

生きること>私生活≧仕事

生きること>私生活≧仕事 ・お前らと違ってプライベート充実してんだよって 心のなかでマウントを取らないと死ぬ。 ・ワイの余裕は『白金の実家』から来てるのに、 これを揺るがす世界線来てて泣く。 ・もう一つくらい自分を支えてくれる柱必要だよね。 ・新…

妻は守るもの/不倫相手は遊ぶもの

不倫がいいか悪いかは置いといて、2番目なら、2番目らしい振る舞いをしないと彼に捨てられると言ってあげて下さい。 男なんてめんどくさくなれば、すぐにポイッと捨てますよ。 妻は守るもの。 不倫相手は遊ぶもの。 はにゃ?趣味が一緒の友達だよー^^?

出口戦略

・死ぬこと前提で生きる ・終わること前提 ①宇宙目線で考えたら何も起きてないことに等しい ②私が結婚したら辞める ③損益分岐来たら売買 とりあえず彼氏以外の男はきらいだよ

5億万手先読み(2)

ハローベイビー 胸に残らない映画を観よう ついでに君を忘れよう 一生連絡してくんな! 今週不幸続きだけど、誰かに呪われてんのか? 宇宙単位でみたらgmだからksみたいなことすんな4ね。

Les Misérables

On this pageI write my last confessionRead it well when I, at last, am sleepingIt's the storyOf one who turned from hatingA man who only learned to loveWhen you were in his keeping[COSETTE, spoken]I know it, Papa[FANTINE (VALJEAN)]Come wit…

女を怒らせるのは大罪

生理前〜生理中でメンタルブレブレなのに 職場でひどいことされて泣いてる。 普段は全く気にならないのに メンタル敏感すぎて家帰ってないてる。 なんで私だけ移動させられたん?しね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 結局ワイが予約したとこ使ってたやつ飛んだし!…

おっとりしてるのに鋭い女

私の友達に何人かいますよ。 そういう人。普段は余計な無駄口を叩かない、無駄に意見を言わないし、何考えてるのだろうと思うけれど、実はちゃんと人の話を聞いていて自分の中で色々、試行錯誤していて口に出した時には核心を突いていて相手に云無も言わせな…

the world

本当に好きな上司。 『ROKIちゃんは自分が思っている以上に仕事できるから』って言ってくれてトイレで泣いたwww 人望のないks共とは大違いだZE。 本当にありがとうございます。社長と部長の次に好きだよ! スタンド能力つかいて~

the loneliness is the other side of the world

:) you always give me something so new

5億万手先読み、神にもナメられるのはむかつく

I meet the man who is from Kyoto today :( 「ハローベイビー 胸に残らない映画を観よう ついでに君を忘れよう So sad, so happy」 I'm playing suchomos water, endlesssssssssssssssssssssssssssssssss :( I never made sence everythig of happenning Do…

やさしさ 

かぜちゃんのインタビューないた♡永遠に好き♡

HANGED MEN

最近休み多くて自分の時間多めなので本読んだり映画みたりしてリフレッシュできてます! 常務がアドバイスくれたり、社長が自分のこと見ててくれたりして本当に元気がでました。働いてる理由は人それぞれであり(人には人の乳酸菌)、他人にとやかく言われる…

上司ガチャ

こんちゃっす〜 ロキだぁよ 入社して1.5ヶ月がたちました! 同期が一人やめたました(笑) 前職を8ヶ月で辞めた自分が言うのもアレですけど ほんと現代っ子ですよね。 タイトルにも有りますが、 結論から申しますと上司ガチャ爆死しました。 まあ色んな人にい…

出世

ご無沙汰しております。ろきです! 早くも入社して1ヶ月が経ちます。 リミットが刻一刻と迫ってるので 願掛けのため「愛宕神社」へお参りしてきました。 新橋から17分くらい歩いたシティ東京の中に 堂々と出世階段がありました。 中はとっても神聖な感じて、…

ようこそ社会人という名の懲役40年の世界へ!(定年が延びるとさらに刑期が延びます)

お世話になっております。 ろきです。 懲役40年、1日目ですね。 今日から社畜奴隷輸送満員電車に詰め込まれ死んだ魚の目をしながら 日本経済新聞を読んでます!!! 元ニート、元気に働きます。 対よろ!

就職しました。

お世話になっております。 ろきです。 転職活動が無事に終わり、来週から就業することになりました。 やっぱり資格と学歴あればすぐ決まるのね。 もう経験したくないことリストに『就職活動』が追加されましたw 面接は、個人と合同面接どっちも経験させてい…