rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

wel2022come

こんちゃっす。

ろきだぁよ。

 

 

2022年の実感ないね。

わたしは2020年にとりのこされてる。

 

元旦はおじいちゃんが亡くなりました。

 

会った記憶もなく、かおも覚えていない。

 

家族ってなんなんだろうね。

 

血のつながりとかだるいわ。

 

決して病んでるわけではない。

 

自分が家族と思ったら家族。

 

ママとパパは家族だけど、

 

他は兄さんも含めてかぞくだと思ってないよ。

 

 

一緒に暮らしてないし。

4んでもなんの思い入れもない。

 

 

 

話変わるが、、、去年はワンピースみて年越ししたけど、、、

今年はからくりサーカスみたよ♡

めっちゃ泣いた。。。。。

 

f:id:rokix:20220102175312j:plain

f:id:rokix:20220102175322j:plain



(好きなものだけとかかわる人生はいけないのだろうか?

自分のにがてなもの・嫌いなものともかかわることが

自分の成長に繋がるって遠回しに言われた。。。。。

誰にもそうだんしてないけど、そ?)

 

今年はたくさん漫画よんでいろんな経験して濃いめの1年間にしたいです。

 

なにもない1年間ってつまらないよね。

 

お金もしっかり運用して、自立する。

年始早々JALカード作って旅行行く気も満々だよ。

国内旅行も海外旅行もたくさんいくし、

自分の4に場所選びと今後の人生の選択肢を広げる。

占いすきだから、ジョジョ3部のアブドゥルに会うためにエジプト行きたいね。

 

スピリチュアルは自分の信じたものだけを信じること。

 

あ、さいごに。

『自分を愛することを許可する』

これ言われて気づいたけど、生まれてからずっと許可してこなかったね。

今日からこれだけ私の人生に入ることを許可する(イルーゾォかよwwwwww)