rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

夢叶った

こんちゃす

 明日から会社の海外研修です 

 

ずと仕事で海外行くの夢だったから

叶って嬉しい(しご…と…なのか…??笑)

 

海外研修とかいうけど、

ぶっちゃけソンナコㇳ必要な仕事ではない(笑)

 

1週間幸せ満喫してきます

 あと友達の紹介で語学学校通い始めることにした

 

本当に恵まれてるなーと思う。 

 

しあわせは継続しないから

感謝できるところ探して

良い人間関係築けるように頑張る

これ今年〰来年の目標です🩷   

 

人のダメなところ目に付く人より

いいとこ1つでも見つけられる人間になろう。

 

⇑これ、わたぴが海外研修に選ばれた理由(笑)

ダイバーシティに良いらしいよ(笑) 

 

本当に自分成長してるけど、

自分に対しては未熟としか感じないの

どんだけ成長してもimmature🥲

良いのだが悪いのだが…

そんなことも決めつけなくて良いという、

世の中わからないことの方が多いんだよという

思想にたどり着いたのも成長(笑)

 

幸せ噛み締めてくるわばいばい(^.^)/~~~