rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

奴隷er(slaver)

こんちゃっす〜 ろきだぁよ。 お世話になっております。 大変ご無沙汰ですね。 ニート期間日々怠惰に生き、今後について悩んでおりました。 ネオニートになる道・売買仲介に再就職する道 どちらか悩みましたが結果として 売買仲介へ就職する運びとなりました…

ポケモンにはまる22歳

こんちゃっす〜 ロキだぁよ! 2年前くらいに買って眠らせていた ポケットモンスター サンムーンをプレイしていた為 更新が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。 サンムーンは今までのポケモンジム制度が廃止されています。 その為、銀〜xyまでプレイ…

花粉

こんちゃっす〜 ロキだぁよ 花粉症歴15年くらいのベテランです 薬飲み始めたのは覚えてないけど、 7年前から色々くすり試しました。 病院の薬、市販の薬で人体実験したケッカ 選ばれたのは オロパタジンさんでした!! アレグラ・アレジオン・ザイザルは 副…

食生活

ピザとかラーメン・中華料理を 美味しいと感じたことがないです。 レンジでチンした豆腐にポン酢かけると すごく美味しいです。 舌が肥えてるのかなぁ。 ろきを。

海獣の子供?

こんちゃっす〜ロキだぁよ今日は『海獣の子供』みました最初部活でイビられるシーンがあるんだけど、まじでムナクソでした。芦田愛菜ちゃんが主役の声優やってたし米津玄師様が主題歌歌ってるから宗教モノではないのかなあって思いたい絵がとてもキレイで私…