rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予定は未定

だけど 宜しくお願い致しますっていうのがワイのスタンスです 神様にも舐められるのはごめんだねって泣きながら 書き込んでる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

明日、dead or alive

私何も悪いことしてなくない?アイドルからお誘いきてんのに無視すんなや運気大事返事来ないと境界性パーソナリティ障害が悪化するよ ほんとにやめて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)見捨てられ不安やばいめぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アイデンティティを作ろう【その1】

彼らが織りなすドラマの展開は決まっている。既婚の男友達に「えっカノジョいないの?な、んで?」とマウンティングするまでがシーズン1、不倫相手を増やしていくのがシーズン2、不倫が妻にバレるのがシーズン3、ほとぼりが冷めた頃に不倫を再開するのがシー…

面倒くさくなったで途中で投げだすのやめて

今まで面倒くさくなったら途中でポイするタイプだったけどやめよう。相手からもやって欲しくもなしねたまには大胆に攻めたら良い時には慎重に歩めば良い真実なんてもんはとっくのとうに知っていることを知らないだけでしょうあれほど刻んだ後悔もくり返す毎…

結婚と子供

子供一人で育てんのは無理。 子育てしてる自分想像できない(笑)

ワイ、アイドルじゃん(笑)

質が変わる一週間。ハートがときめく選択肢、自分がだめなんだと言う感覚より自分を輝かせていこうという感覚を持つことで明るくなっていく。アイドルからお誘いの連絡きてんだけら返事くるに決まってるやろ卍

連絡くれてもええんやで

「DHAを摂ると頭が良くなる!」という話はどこかで聞いたことがあるかもしれません。それって本当なのでしょうか?赤ちゃんやお母さんはどのように摂取するのが一番良いのでしょうか?DHAは、ω3脂肪酸の1つで、脳細胞や網膜の細胞をつくる大切な成分です。 D…

生きること>私生活≧仕事

生きること>私生活≧仕事 ・お前らと違ってプライベート充実してんだよって 心のなかでマウントを取らないと死ぬ。 ・ワイの余裕は『白金の実家』から来てるのに、 これを揺るがす世界線来てて泣く。 ・もう一つくらい自分を支えてくれる柱必要だよね。 ・新…

妻は守るもの/不倫相手は遊ぶもの

不倫がいいか悪いかは置いといて、2番目なら、2番目らしい振る舞いをしないと彼に捨てられると言ってあげて下さい。 男なんてめんどくさくなれば、すぐにポイッと捨てますよ。 妻は守るもの。 不倫相手は遊ぶもの。 はにゃ?趣味が一緒の友達だよー^^?

出口戦略

・死ぬこと前提で生きる ・終わること前提 ①宇宙目線で考えたら何も起きてないことに等しい ②私が結婚したら辞める ③損益分岐来たら売買 とりあえず彼氏以外の男はきらいだよ