rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

無職が保有する資格

こんちゃっす〜


ロキだぁよ



仕事を始めようと思っても


転職のテンションモチベがない。


人生のうち1年くらいニートしてもいいよねって

言い聞かせて気づいたら5年くらい経過して

女としての賞味期限切れる未来は怖すぎる。


毎月通帳の残高見るたびに焦りを感じる。


高校生のころ一度だけ外科医になることを夢み、

勉強に励んでたが、


6年間大金をつぎ込んで勉強し、

医師免許を取得したとして、


自分が仕事をツヅケテイラレタだろうか?


一年勉強して取得した宅建だが

8ヶ月で仕事リタイアしてしまった。


努力が無駄になったと周りは言うけど、


やりたいことなんてわからない。


1つ言えることは、誰かの元での長年働き続けるのは無理。


できれば若い人たちばっかりの職場がいいなぁって
思ってます。


今年23歳になります。

まだ若いつもりだけど、
いつまでもフラフラしてタイ気持ちvs世間体が
心の何処かで闘ってますので
明日から就活させて頂きます。

精一杯努力致しますので
対戦よろしくお願いします。



愛してるぜ!