rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

大人の歯医者

こんちゃっす〜


ロキだぁよ



ここ3日くらい連続で外出しておりやす。


BECAUSE→『奥歯が痛い』



親が病院代くれなくなってから


歯科治療費の高さにビビってます。


でも詰め物に金属を使用したくないので

セラミックにしまぴた。


(無職貯金頼りだが妥協できなかった)


あと虫歯治療が最短2日で終わる技術の進歩!!!



昔はセラミック作るのに1週間くらいまたされたが、


今は次の日には出来上がる!!!



奥歯の痛みが1日で治って感動してます。



※なんで虫歯になるまで放置することに
なったのかというと
全てブラック企業に勤めていたことが原因です。


体の不調に気づいても、
休みの日は鬱で外出する気が起きず
放置→悪化


夏休み6日だけお休み頂けて
最終日に歯医者行ったけど、
次の予約をすっぽかしてしまい
退職するまで病院にいけまてんでした
 


今は心も体も健康です。





愛してるぜ!