rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

海獣の子供?

こんちゃっす〜



ロキだぁよ



今日は『海獣の子供』みました

最初部活でイビられるシーンがあるんだけど、
まじでムナクソでした。


芦田愛菜ちゃんが主役の声優やってたし
米津玄師様が主題歌歌ってるから
宗教モノではないのかなあって思いたい


絵がとてもキレイで

私好みの金髪の男の子がでてきた◎

だけどストーリーが全く理解できませんでした!!!
(it's beyond my comprehension)


解説ググったけどわからんちーん


原作読めばええのか?!


てか空くんイケメンなのに


海くんなんで色黒のコーヒー豆みたいな顔なの?!



あとキスシーンあってわろた。


親子で見に行きそうな映画なのにwww


キマづくなるやんwww


製作者ざけんなwww


てことで今日は分かりそうでわからない

ディアボロ先生の名言で

締めたいと思います。



「どんな人間だろうと…

一生のうちには『浮き沈み』があるものだ
『成功したり』『失敗したり』………

だが…未来という目の前に………
ポッカリ開いた『落とし穴』を見つけ!
それに落ちる事がなければ

人生は決して『沈む』事がない
『絶頂』のままでいられる」



by ディアボロ



愛してるぜ!