rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

生きること>私生活≧仕事

生きること>私生活≧仕事

・お前らと違ってプライベート充実してんだよって

心のなかでマウントを取らないと死ぬ。

・ワイの余裕は『白金の実家』から来てるのに、

これを揺るがす世界線来てて泣く。

・もう一つくらい自分を支えてくれる柱必要だよね。

・新しい家族は優しすぎて泣くんだけど、

自分が何もしてあげられてなくて死ぬ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

・今週は、自分と向き合うべきだよね。

過去乗り越えてかなきゃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

喉痛くて死ぬ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

流石に病院駆け込んでる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

死にたくないめぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

情緒不安定めぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)