rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

病気の症状を検索して後悔する日々


こんちゃっす〜

ロキだぁよ



昨日は体調悪すぎて13時間眠り、
起床後3時間くらい腹痛と闘ってまひた

死ぬほど辛い腹痛は人生で2回目しか経験してません。


腹痛ってなんであんなに辛いのでしょうか


この世で最も耐え難い痛み=腹痛です



腹痛の時毎回『腹痛 死にたい 2ch』で検索して


同じ痛みを持つ人間によって書きこまれたスレを読んでます


腹痛の時はガチで4を覚悟し、4を望むが、


腹痛の波が去ったあとの、


さっきの悩みしょうもね〜感がやばい



昨日は腹痛と対戦して敗北しかけたので、

バファリンルナ先輩をドーピングさせていだきました!


腹痛の再来が怖いので本日も、
1日3回ドーピングさせて頂いております。



回復後はワンピースを鑑賞しました。

『マリンフォード編(頂上決戦)』


深夜12時〜翌朝10時までぶっ通しで鑑賞させて頂きました。


推しの●はありませんでしたが、、、

家族系のお涙話には弱いため涙がとまりません。

エースの出産話もやばいし
白ひげのジジイも泣かせに来やがった。

今もだいぶ引きずってる。

続けて新世界編見たけど、みんな少し変わってて

ま  だ  変  化 に 順 応 で き て な い



大好きなチョッパーちゃん
→カワイイ&アホさ増してる


推しのフランキーのアニキ
→どうしたの?!アナタ誰?!

ボウズ苦手だし、、!アニキ感なくなってないか?!


はやく受け入れます。対戦よろしくお願いします。