rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

ドフラミンゴについて

こんちゃっす〜

ロキだぁよ



パンクハザード編〜ドレスローザ編

見終えました

((やっと新世界入り込めました))


ドレスローザ編めっちゃ長旅だった…


サンジ、ナミ、チョパエモン、ガイコツが 

居なくて寂しかった


・ドレスローザの真の王様はドフラミンゴなのに

リク王が偉そうにしてて腹立つ。

・ドレスローザの国民全員に腹立つ

とりあえず観ててくそ腹立った

おもちゃの兵隊の過去編とかどうでも良かった…


くそおもちゃと奴隷兵士の再会など
全然泣けないと思いきや、

・ウソップに5億の懸賞金をかけるドフラミンゴ様

・ローとコラソンの命の旅

・ドフラミンゴの過去

めっちゃ泣きました。


山寺さんが素晴らしいのか、
ロシナンテが素晴らしいのか
もう命の旅は思い出すだけで泣けてくる。




てか初回登場時から気になってたドフラミンゴが


こんなにやべぇ奴だとは


私、人を見る目ありすぎや!




ロシナンテの死を乗り越え

現在ゾウの国観てや~す


愛してるぜ!!