rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

花粉

こんちゃっす〜

ロキだぁよ

花粉症歴15年くらいのベテランです 

薬飲み始めたのは覚えてないけど、

7年前から色々くすり試しました。

病院の薬、市販の薬で人体実験したケッカ

選ばれたのは

オロパタジンさんでした!!

アレグラ・アレジオン・ザイザルは

 

副作用やばかったです…

アレグラは喉乾きすぎて、顔だけ発熱状態になりました

アレジオンは怠い

ザイザルは怠い・全身筋肉痛・食欲増進になりました

オロパタジンは副作用なかったよ〜

友達はアレジオンじゃなきゃだめみたい。

やぱひとによるんだね。

ザイザルは一生飲みたくないね。

明日美容院行って証明写真撮って

面接の準備する!!

働かないとやばいよね。

死にたくなる前に就活始めます。

愛してるぜ!