rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

ポケモンにはまる22歳

こんちゃっす〜

ロキだぁよ!

2年前くらいに買って眠らせていた

ポケットモンスター サンムーンをプレイしていた為

更新が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。

サンムーンは今までのポケモンジム制度が廃止されています。

その為、銀〜xyまでプレイしていた私ですが、

馴染めず、2時間ほどプレイして眠らせてしまいました。

(ちなみに1番好きなシリーズはXYです)

ポケモンライド、島めぐり、試練、ぬしポケモン、しまキング(クイーン)、リージョンフォーム(アローラのすがた)、Z技、しゃべるロトム図鑑、ウルトラビーストなどの新しい要素がありました。

そのなかでも呼び出しにより色違い・4vポケモンを簡単に

ゲットできることを知り、

睡眠時間を削り『厳選』を行っておりました。

ポケモンの厳選とかはあまり詳しくないので

YouTubeで勉強中です。

足踏み入れたら底なし沼のような感じがしますが

ポケモンライフに切り替えて

元気に息してます!!!

※さいごに

最近『呪術廻戦』の本誌の状況が

悪くて病みそうでした。

推しは伏黒恵ちゃんです。

対戦よろしくお願いします。