rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

出世

ご無沙汰しております。ろきです!

 

 

早くも入社して1ヶ月が経ちます。

 

リミットが刻一刻と迫ってるので

 

願掛けのため「愛宕神社」へお参りしてきました。

 

新橋から17分くらい歩いたシティ東京の中に

 

堂々と出世階段がありました。

 

中はとっても神聖な感じて、「絶対出世してやる」という気分になりました。

 

 

とても天気が良くて、白い猫ちゃんが日向ぼっこしてて可愛かったです。

 

 

帰りにはトカゲちゃん2匹に遭遇しました♡

 

なんだか歓迎されてるみたいでした(๑•﹏•)

契約絶対つかみ取ります!

 

 

今日も気合い入れていくぜ!