rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

上司ガチャ

こんちゃっす〜

ロキだぁよ

入社して1.5ヶ月がたちました!

同期が一人やめたました(笑)

前職を8ヶ月で辞めた自分が言うのもアレですけど

ほんと現代っ子ですよね。

タイトルにも有りますが、

結論から申しますと上司ガチャ爆死しました。

まあ色んな人にいるから、仕方ないけど。

なんで私が一番売れてない人の下についたのか。

謎すぎる。

仕事教えてくれないのしんどいけど、

周りはみんな優しいから許す。

毎日ノート書くんだけど、遠回しに上司の悪口書きまくっといた。

これが私のストレス発散法です☆

因みに最近ワンピースの漫画買いました!

カラー版読みやすくて好き♥

愛してるぜ!