rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

INTJ

 

 

仕事辞めた💖

養老先生の動画見てたら

仕事辞めてせいせいしたっていっててワロタ

 

私も辞めた日気分良すぎて

普段絶対買わないのに 花買って帰ったwww

 

 

しばらくは旅行しようと思ってます💖

 

今はローマのホテルで慰安中です。

一ヶ月引きこもろうと思ってたけど

色んなが人が話しかけてくれたり

友達が哲学的な思想で生き方について語ってくれて

一週間くらいホテルで泣いてた。。。

 

自分の作り上げた人間関係に感謝してる。

 

昔からめんどくさがり屋だけど

どんなことがあってもこれだけは失わないように

生きていこうと思いました。

 

将来の夢3つあって1つはやってみてだめだったから

あと残りの2つを消化していこうという予定です。

 

安定するまで10年くらいかかるけど

久々に頑張るか🥝

 

やる気は半年しかもたないらしいけど

次の就職までに

命かけた遊び(危険な国にいったりバンジージャンプ等)

やりつくして安定した30代をむかえたい。。