rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

大人になったら4のうかと思ってた

 

なにもやりたいことがなくて

明日4んでもいいように生きようって生きてた

 

時間がかかったけど自分の考えを変えてくれた

人たちには本当に感謝しております😢

 

無条件で優しくされたのが人生初めてで

最初疑いまくったりしてしまったりしたのが

懐かしいですಥ⁠‿⁠ಥ

 

なぜこんな気持ちになったのか。。

それは明日かのというドラマを見てしまった

せいである。

忘れてた幼少期思い出して笑いながら鬱になりました。

 

今はもう元気だからいいけど、

悪い情報量も多すぎる今日この頃😢

 

ドビュッシーアラベスク聴くと

中3の頃に見た『リリィシュシュのすべて』という

映画を思い出すみたいに

大人になると匂いとか聴いてる曲で

しまってた記憶が出てきてアレルギーになったりする

めんどくさい人間が完成されてしまいましたぁ、困るね。