rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

帰国

 

こんちゃす

7月の頭に帰国して

色々ご縁があり大手の不動産会社で

働くことになりまピタ

(本当に働く気なかったのに

こんな機会をいただけてびっくりしてる)

 

昨年がんばた人脈と

今年たまたま受験したTOEICに感謝している

 

初めて大手だから福利厚生充実しすぎて泣いてる

あと職場が綺麗すぎて泣ける。

働くうえで環境はとても大切で

生まれて〜大学まで狭い世界で生きてたから

社会人本当にスラム街すぎて辛かったけど

へんな会社で働いてたからだったよ

 

高属性しかいない職場選べばいいだけだし

ちゃんと努力して

そういう人たちしか働けない場所に登ればいいだけだった

居心地が悪いと自分が社不に感じるけど

そんなこともなくて

退職した失敗も次成功するためのフラグだと思って無視します🫠😥

改めてジョブホッピングできてよかった。

 

無職期間はすごく楽しくて

1人で生きれるんだって毎日感じてたけど

やぱり無限にこれがつづくのか?と思ったら

辛かった。飽きっぽい性格は治らないので

楽しいこと探し続けながら

一緒に成長していきたいと思いました🆕

 

海外勤務の予定ないけどがんばろーー

今年は彼氏とたくさん過ごせそ💖

副業もタスクこなして事業化できたら嬉しい

 

好きなことが仕事だと本当に人生楽しくなると思えた20代