rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

hello world

hey

ずっと自分がみんなとは違いおかしいと

思い込んでたけど

そんなことはなかった

 

自分とは正反対の価値観の人たちの中で

暮らすだけじゃなくて

たまには自分と同じ価値観の人と暮らして

どっちが居心地いいのか

考えたほうが良いと感じました。

 

20代ってすごく悩む

10代もすごく悩んだけど

今となってはしょうもない  

 

できないことで悩むんじゃなくて

できる方策を練ったり

尊敬できる人を探して真似して生きることで

道が拓けると感じている最近

 

もっと早くやっとけば良かった〜って思うときが

一番遅いタイミングなんだと言い聞かせて

他人と比べたら遅いに決まってるどうしようもならないことを気にせず、

Taylorのlife is heavy思考で

何でも抱えて持っていこうとしたら

連れていけないのよ〜〜(笑)て感じで生きる(^o^)v