rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

奴隷er(slaver)

こんちゃっす〜

ろきだぁよ。

お世話になっております。

大変ご無沙汰ですね。

ニート期間日々怠惰に生き、今後について悩んでおりました。

ネオニートになる道・売買仲介に再就職する道

どちらか悩みましたが結果として

売買仲介へ就職する運びとなりました。

やはりニートは、暇な時間が多く

ひ ま → 悩 む → 鬱っぽくなりやすい

自分ではニート向いてないなぁて思いました。

日本社会の歯車“奴隷”として生きることにしましたので

何卒宜しくお願いします。

結婚願望はありませんが、

ラソンドンキホーテロシナンテ)みたいな男性と出会えたら

必死こいてアタックして

結婚を勝ち取ろうと思っております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

愛してるぜ!