rokixのブログ

思ったことを文章にする訓練中

おっとりしてるのに鋭い女

私の友達に何人かいますよ。

そういう人。
普段は余計な無駄口を叩かない、無駄に意見を言わないし、何考えてるのだろうと思うけれど、実はちゃんと人の話を聞いていて自分の中で色々、試行錯誤していて口に出した時には核心を突いていて相手に云無も言わせない人。
おっとりしてる様で人に自分の知識をひけらかせないで、でもちゃんと頭が回ってるんですよ。
普段、偉そうに後尤も見たく自分の意見を無駄に話してるより賢い人だと私は思ってます。
ですから、友達の意見は納得する事が多いです。
「ほ~」と頷きます。
ボーッとしてる様で状況を冷静に見てきちんと把握してる人なんだと思います。
頭がいいのでしょうね。

 

いずれ別々の道を歩むことになるとしても、互いを思い出せるような関係でいたいという願いも込められているように感じられますね。

 

『女の子はセックスって愛の確認みたいに思ってるんだよ

セックスで愛を測るのは危険だと思うよ』

はにゃ????????????????????????????????